• ホーム
  • 新型コロナウイルスに関する対応について

新型コロナウイルスに関する対応について

【重要】新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の対応について

平素より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」指定を受け、弊社では行政機関等の情報収集をした上で、その指導に則り、適切に対応してまいります。

4月27日現在
4月9日(木)から5月6日(水まで しばらくの間
夜間営業を21:00~23:00まで1時間短縮して営業いたします。
※早朝ゴルフ・通常営業はいつも通り営業しております。

●ハウス内椅子の配置を約2メートル間隔に変更しました。

【4月17日】
感染拡大対策と致しましてフロントにパーテーションを設置いたしました。

4月8日16:00現在
4月9日(木)から5月6日(水)まで
夜間営業を21:00~23:00まで1時間短縮して営業いたします。
※早朝ゴルフ・通常営業はいつも通り営業しております。


【4月7日18:00現在当面の間は通常通り営業を行います。

営業内容変更および臨時休業につきましては、今後変更にとなる可能性がございます。変更が発生した場合につきましては改めてホームページやメール配信などにてお知らせ致します。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止のため、お客様に安心してご来場いただけますよう、
当クラブでは施設内の衛生管理の強化に努めてまいります。
なお、状況に応じ現在のサービス内容を変更させて頂く場合がございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お客様に、ご協力をお願いしたいこと】

●過去14日間以内に新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方はご利用をお断り致します。
●体温が37.5度以上の方はご利用をお断りいたします。
●風邪の症状、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、ご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
●アルコール消毒液を設置しておりますのでマメな消毒にご協力をお願い致します。
●「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合は必ずご連絡下さい。
●ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願い致します。

【現在、当練習場で実施していること】

●各所にアルコール消毒液を設置しております。
●ペン・コイン・バインダーなどは使用後に消毒しております。
●自動販売機・テーブル・ボールの籠は定期的にアルコール消毒をしております。
●ハウス内を都度、換気しております。
●従業員にはできるだけ、マスクの着用させ手洗い・手消毒を徹底させています。
●従業員には出勤時に体調チェック、検温を実施しております。(37.5度以上は退勤)
●フロントにビニールのパーテーションを設置いたしました。
●ハウス内の椅子を約2メートル間隔に配置をしました。

以上の取り組みをしながら通常営業を実施しております。

お客様の健康と安全の確保を最優先に、今後とも必要な対策を講じて参ります。
ご理解とご協力をたまわりますよう、お願い申し上げます。

ページの先頭へ